2014年5月6日火曜日

中川翔子 って顔も見たくありませんね

そう言えば、WOWOWには15日の無料体験があることを思い出し、早速申し込みました。テレビを買った時に利用済みだった気もしたので確認を取ったのですが、まだご利用になってませんとのことだったのでラッキー!これで一月第一週までは無料でNBAが観られます。
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
運転や妊娠・授乳など「飲みたいけど、飲めない」というニーズがそれだけあったということだろうが、ついに「ノンアルコール焼酎」まで登場した。ついに焼酎までノンアルコール…どんな味なのか?想像もできない。
眉間にしわをよせると二重瞼になるので、それを一日に何度もやると跡がついて二重瞼になるらしいですよ。私は疲れるのでやりませんが。
だったら次は変えてみようかな?
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
女子大生に聞いたら教えてくれますよね。
人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ワンちゃん足大丈夫かな</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿