2014年5月20日火曜日

emi rocks のくちこみをご紹介

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
AKB48の通算24作目のシングル「上からマリコ」がオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したみたいです。この状態しばらく続きそうですね。ちょっと前のモームス状態ですね、今じゃモームスなんて見向きもされませんよね。
こういう事に詳しいママ友さんがいると助かりますよね。
少し前に知ったのですが、くまのプーさんって知ってますよね?そのプーさんが大好きなのはご存じはちみつですね。で嫌いなものもあるようで、それがチーズらしいのです。何故だかは知りませんが・・・。
今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://dunglo.com/mag/">妊娠したらマグラックスが効かない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿