2014年5月29日木曜日

Plastic Tree ってどっちでもいいんですが?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
子供服ってすぐに着られなくなってしまうんですよね!小さいのに結構高いんですよ。でも、買い物に行って選ぶのは楽しいから良いんですけどね。
「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われるオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。
山形ガールズって、ご存知ですか。若い女性ばかりで農業やってるらしいんですけど、今ひそかにファンが増えてるみたいです。しかしお米5kg8000円はちと高いなあ。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ダイエットをしようと考え、自分でいろいろダイエット方を調べたのですが、どれも晩ご飯を少なくするとかカロリーを低くするとか書いてあります。しかし私の家では晩ご飯を減らしたり変えたりすると、ダイエットに賛成してない母に怒られてしまいます。晩ご飯を変えずに痩せれるダイエットはありますかね?
私の思い違いでしょうか?
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
はい、今日はコレくらいで〜
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%B8%A5%E7%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A5%D6%A1%BC%A5%C4&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今年の流行はこのブーツ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿