2014年5月9日金曜日

北川弘美 って悪いですね

TBSのドラマ「運命の人」を毎週、わくわくしながら見ています。久しぶりに重厚で面白いドラマに出会えたと思っていますが、視聴率が悪く、先週はとうとう一桁になってしまったと知ってびっくりしてしまいました。面白いと思うのは私だけでしょうか。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友がリンパ→ヨガの2ステップ美脚ダイエットで数キロ痩せたんですって。私も試してみようかな。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
弟に聞いてみようか
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://c-lab-affiliate.com/MES8foXOKzot2/go/ga/0000200030/">メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿