2014年5月8日木曜日

浅野ゆう子 って知ってますか?

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
西武鉄道は、西武池袋線の池袋−西武秩父駅間において、特急レッドアロー号を使った「メイドトレイン」を運行すると発表しました。特急電車がメイド喫茶になるのね!メイドさんによる車内アナウンスやワゴン販売もあるそうですよ!電車好きのアキバ系男子には美味しい企画ですねw
1913年創業のかまぼこ店「平八蒲鉾」(新潟県上越市)の「メギス天」は、地元でとれた魚のすり身をタマネギやショウガと練り上げた、さつま揚げ。見た目は薄いものの、歯ごたえは十分で、かむほどに魚の風味が感じられる。小骨もすりつぶして入っている。そのまま食べてもおいしいが、さらに「あぶって、おろしじょうゆにつけて食べるのがおすすめ」なんだそうです。カルシュウムたっぷりで子供に食べさせたいですね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
今年に入ってよく見るな〜と思う女優さんの一人に武井咲さんがいますね。マキアージュのCMに抜擢されてからはヘビロテのCMのせいもありますが露出度がグーンとアップしましたね。彼女はまだ17歳というから驚きです。
流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/gifu/">岐阜県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿