2014年5月11日日曜日

三重県 ってきれいですか?

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
女優、南野陽子が5歳年下の会社社長、Aさんとひな祭りで大安の日、電撃結婚することが、分かったm。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
先生に聞いてみましょう。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。
急にパソコンが重くなりました。というわけで今日はこの辺で。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/toyama/">富山県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿