2014年5月25日日曜日

尾崎亜美 って人気らしいですね。

先日、夜になってコンビニに買い物に行ったんです。帰りに公園の前を通ったら猫が一匹いたからちょっと見ていたら他にも猫がいたんですよ。それも何匹もね。あれが噂の猫の集会だったのね(笑)
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
今度の自民党のポスターは地味で暗い。あんなポスターじゃダメだ。作り替えなきゃいけないと騒いでる人がいるらしいけど、その前に自民党って人気あったっけ。
人気アニメ「忍者ハットリくん」の25年ぶりとなる新作アニメがなんとインドで作られるみたいですね。ハットリくん子供のとき見てたんでなんだか懐かしいですね。でもキャラクターがインドっぽくなったらいやですね。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
愛する——それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">あなただダイエットできないのはこれが原因です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿