2014年5月7日水曜日

iPad ってかなり好感がもてますね。

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
ああ、また話がずれてしまってますね。
ところで、ダイエットをしようと考えています。どうゆうダイエットがありますか?
タクシーの運転手さんが言ってたんですけどね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
最後まで読んでくれてありがとう。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/okinawa/">沖縄県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿