2014年5月21日水曜日

スラセンジャー が始まるそうです。

今日、休みだったのでパチンコ屋さんに言ってみたんですが、がらがらですね。もうパチンコ屋さん儲からないですよね。久しぶりに行ったもんで耳が耐えられませんでしたよw。
あなたは約束していた時間に相手が来ないとどうしますか?ベトナムでは、時計はゴムでできているらしいです。それぐらい、時間にはルーズです。
歌手、田原俊彦の長女「ミスマガジンの準グランプリに輝いた綾乃美花が、東京・六本木で行われたソーシャルゲーム「ドラゴンコレクション」(KONAMI)の発表会に出席したそうですね。
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
ってどうすればああなるのか不思議です。
そういえば今年の花粉は昨年の10倍という噂ですね。花粉症っていったい何時頃から国民病みたいになったのでしょうか?アスファルトなどのコンクリートに囲まれていると花粉が舞ってしまうという話ですが、毎年のことなので大変ですよね。
こういうこと詳しい人っていますよね。
迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://ew1250pdorutu.seesaa.net/">Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P-Wが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿