2014年5月22日木曜日

国際映画祭 が好きです。

最近、男のスカートが流行っているの知ってますか。男のスカートはスコットランドが有名ですよね(スカートに背広なんていうのいいかも)あなた省エネのためだといってはけます
テレビで便利グッズとかやってるとつい見ちゃうんですけど、最近はほんと便利な物が多いですよね。ああいうの上手く活用すれば、家事も楽になるんだろうな、なんて思います。まあ、使わなければあっても意味はないんだろうけど(笑)
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
最近ミャンマーの軍事政権に関してのニュースが良く出てますね、ごたごたになったら苦労をするのは貧しいミャンマーの人々でしょうね。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
この間何かで見たような気がして。何だったかな。。。
ライバルに差をつける絶好の機会。何をしてもうまくいくはず。勘が冴えわたり、何気なくやったことでも周囲から好印象を受けたり、難しい問題もスラスラ解けたり、良いアイデアが浮かんできそう。決断力を発揮して。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://stdm0001.seesaa.net/">Seagate 3.5inch ST3000DM001/Nが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿