2014年5月26日月曜日

大塚ちひろ ってどうですか?

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
友人が辛くって落ち込んでいるときに、慰めの言葉をかけるのがいいのか励ました方がいいのか悩むんですよね!辛い事の内容にもよるから、まずは話をたくさん聞いてあげるようにしているのよ
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
近畿日本ツーリスト株式会社は、インターネット専用宿泊プランにて、期間限定商品『金環日食を見に行こう!日食メガネ付宿泊プラン』の販売を開始しました。神秘的なムードで愛の告白なんてどうです。
うわっ!パソコンの電源切れちゃった!どうしよう・・・。
ところで、引越しについてですが、引越業者さんに心づけは必要ですか?
こんなこと聞いてもしょうがないですかね。
人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=100026&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%B3%B0%C9%D5%A4%B1%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">壊れてから泣いても知りません</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿