2014年5月22日木曜日

小倉優子 ってやっぱり朝がいいですね

昨日 蛍光灯が黒くなったのでLEDに交換しましたけど、今度はつかなくなってしまいました。やっぱり素人じゃ無理ですね。最初っから電気屋さん呼べばよかったと反省してます。
OL時代に付き合っていた彼に幻滅してしまったことがあったんです。それはブログ等で悪口を書いたり、ふるまいが自己中心的だったり、すべて人のせいにすることだったんですね。
カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクション『モンスターハンター3(トライ)G』の発売日を決定したそうです。価格は5,800円!
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
だからいつも支離滅裂な話になっちゃうのかな?
ところで、タミフル服用した瞬間の嘔吐での飲み直しは大丈夫でしょうか?
誰か知っている人がいたら教えてください。
恋愛は恋愛によって始まる。 従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない。
詰まんない話ばかりでごめんなさいw
<br/><a href="http://sinngekidouga.seesaa.net/">進撃の巨人</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿