2014年5月8日木曜日

南野陽子 って食べたらおいしいですかね。

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
携帯みんなスマホ持ってるけど、どうしてなんでしょうか。私なんか今の携帯でもメールいまだにできないのに、みんなすごいですね。スマホから元の携帯に変える人っていないんでしょうか。みんな天才なんだね。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
最近の小学生のランドセルはカラフルですよね?テレビのCMなどでも目にしますが、いつの間にか、女の子は赤、男の子は黒という時代ではなくなってしまったようですね。ピンクやオレンジ、紫、水色など…私の小学生だった頃とは大違いです。自分だったらどれにしようかな?って正直悩んで決められなさそうです。
上司の間じゃうわさになってるらしいですよ。
運命は偶然よりも必然である。「運命は性格の中にある」といふ言葉はけつして等閑に生まれたものではない。
明日もいい一日でありますように。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/isikawa/">石川県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿