2014年5月13日火曜日

関ジャニ∞ がネットで上位検索されていました。

トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
確定申告の受付が始ままりましたね。でも、多くのサラリーマンがそもそも確定申告とは何かよく分からないのが本音でしょうね。今はインターネットでできるみたいです、便利になりました。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
今日も話が飛びすぎだし・・・。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
以前ラジオを聞いてたらそんなことを言っていて。
自分を憐れむという贅沢がなければ、 人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。
今日も下らない話につきあってくれてありがとう。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/fukusima/">福島県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿