2014年5月12日月曜日

ザ!世界仰天ニュース は香りを感じさせてくれます。

最近鏡を見るのがいやになっちゃいます。よくみると額が砂漠化して不毛地帯がどんどん広がりつつあります。スカルプdのコマーシャルが妙に気になるこのごろです。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
顔のシミが目立ってきました・・・しみを薄くしたい、消してしまいたいです、でも小さい子供もいますし、経済的にもエステなどには行けません。何かいい方法・美容液等知っている方教えてください。
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
今度は、もっと詳しく調べておきますね〜。
<br/><a href="http://bacjo.com/mav/?keyword=%C4%B6%BE%AE%B7%BF%A5%AB%A5%E1%A5%E9&page_no=1&cgid=04&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">セクハラの撃退なら</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿