2014年5月4日日曜日

クッシー が会社で話題になっています

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友が実践している7日間リセットダイエットは、結構効果があるみたいですよ。
あれれ、話が変ですね。
ところで、友人の結婚式で余興をすることになったのですが、まだ決まっていません。残り一ヶ月で何が出来ますかね?
こんな話は昔の人が知ってますよね。
今日のあなたは、有言実行ならぬ、不言実行が幸運を招きます。普段はお喋りなあなたも、今日ばかりは口を慎むべき。不必要なお喋りを多くしては、いらぬ誤解を招くなど、仲間との関係を悪化させてしまうかもしれません。必要なことのみ、しっかり発言するようにしましょう。
明日の天気はなんだっけ?洗濯したいから晴れるといいな。
<br/><a href="http://dunglo.com/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/">プレミアムローズピール 口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿