2014年5月23日金曜日

松井咲子 がわからなくて困ったという経験はないでしょうか?

夏が近づくにつれ、海が恋しくなります。いつかは、魔女の宅急便のキキのように。海の見える街に住みたいものです。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、ダイエット中の方、または、ダイエットされていた方に質問です!ダイエット中に、ケーキやシュークリームを食べてしまった日は、どうしていますか?食べないのが一番だとは分かっていますが、つい食べてしまうんです。
タクシーの運転手さんが言ってたんですけどね。
その日その日が一年中の最善の日である。
さて、寝るとするか。おやすみなさい。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿