2014年5月1日木曜日

シェーグレン症候群 って今流行ですか

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
鍵のかかった部屋あらすじ、山奥の別荘で、遺言書を傍らに死んでいた葬儀会社社長。完全なる密室での出来事だが、顧問司法書士・日下部が自殺と考えるには不自然であると主張したことから、榎本&純子が調査に乗り出すことに。ヒットするんでしょうか。
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、住民票って悪用されるの、悪用ってどんな使い方されるの、したら逮捕されるんですか?
やっぱり誰も知らないですかね。
あなたの小さいころや、生まれたときのことを両親や親せきに聞いてみましょう。あなたの知らないエピソードが聞けることでしょう。思いがけず、自分のルーツを知るようなこともありそう。過去の出来事が今のあなたにつながっているのを知って思わず不思議な気分になることでしょう。部屋の模様替えが運気アップのカギに。ベッドカバーを変えたり、ちょっと物の配置を換えたりすることで新たな気持ちで過ごすことができるでしょう。
眠くておちそうなのでこの辺で。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ペットの防音対策 になるかも</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿