2014年5月18日日曜日

椎名桔平 を隠す意外な方法

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。このご時世、外出することが少なく、運動不足を解消できなかったからというのも理由の一つかな。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
やってる本人は分からないんですかね。
私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。
<br/><a href="http://pc312800.seesaa.net/">PC3-12800 CL9 4GBが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿