2014年5月5日月曜日

?楽天 とはなんなのか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステやマッサージ、漫画喫茶ルームかな。
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、タミフル服用した瞬間の嘔吐での飲み直しは大丈夫でしょうか?
あんまり気にする必要ないですかね。
人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。
これから手紙を出しに行くので今日はこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/miyagi/">宮城県の引越し業者</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿