2014年5月23日金曜日

花咲ける少年 はどうかと思いますね。

今はインターネットのおかげで確定申告も手軽になり、国税庁の申告サイトも素人に分かりやすくできていますね。でも私にはあんまり関係ないかも、だってずっと収入ないんです。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
「芸者の高帯」という言葉をご存じでしょうか?昔から顔に汗をかけない芸者さんの間で言われている言葉で、顔の汗を引かせるため、胸のあたりを強く圧迫するという方法です。女性などで、着物を着ると、普段より厚着なのに顔に汗をかかないという経験がある人もいるのではないでしょうか?今ならひんやりグッズを当てる芸者さんもいるんじゃないでしょうか。
韓国文化体育観光部、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求めるチェ・グァンシク長官名義で通達を出しましたね。アイドルグループBlock Bのタイでの発言が原因でしょうが、日本では考えられないことです。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
ところで、度を越した日焼けって内臓まで焼けるって本当ですか?
近所の人が言っていたんですけどね。
恋わずらいの人は、ある種の病人のように自分自身が医者になる。 苦悩の原因をなした相手から癒してもらえることはないのだから、 結局は、その苦悩の中に薬を見出すのである。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
<br/><a href="http://st200o.seesaa.net/">Seagate SATA3.0 ST2000DM001/Nか安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿