2014年5月11日日曜日

謎解きはディナーのあとで ってこれから先が心配ですね

まだ読んでいない本を子供がいたずらして、カバーを破られてしまいました。別に中味は無事だったから読むのに支障はないのだけど、ちょっと凹みます。。。
カップラーメンって普段はあまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね。今日も急に食べたくなって、お昼ご飯は急遽カップ麺にしました。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
花王は、プラスチックの量を減らして植物由来のポリエチレンを使った詰め替え用パックを開発した。ていうかプラスチック使わないって選択肢はないのかな。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">ワンちゃん足大丈夫かな</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿