2014年5月30日金曜日

リトルチャロ2 って言われたんですよ。

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
AKB48の大島優子ファンが、怒りを爆発させてネットで話題ですね。ドラマの中の出来事とはいえ、まさかのキスシーン&ベッドシーンで "恋愛禁止"のAkb48ルールが破られたことは、大島優子ファンにとって、あまりにもショッキングな出来事だったようです。本当に信じているファンいるんでしょうかね。
日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。
指名手配中の最後のマフィア・ボスと言われていた、ミケレ・ザガリア容疑者をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。やっぱりこれは内通者がいなければ逮捕できなかったでしょうね。
何か書こうと思っていたことがあったはずなんだけど、何だったっけ。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
病院で聞かれたんですけどね。
何も香水をつけていない女性が一番いい匂いがする。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿