2014年5月15日木曜日

長谷川京子 って夢見たいですね。

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
今年一番のヒット商品といえば、スマートフォンでしょうね。iPhone 4Sの発売で一気に買い替えが加速したみたいです。従来の「ケータイ」から「スマートフォン」へ買い替えの人がこれからますます増えるでしょうね。携帯は電話だけでいいと思ってる私はどうでもいいんですが、今までの携帯がなくなるのは、困ります。
私の周りの「ちょっと変わっている」と思う人の出身地ランキングっていうのをみたんですけど、1位は沖縄県でした。なんか独特な感じがしますもんね。納得です。
う〜ん、方向が違ったかな
ところで、パスポートをとりにいくのに戸籍謄本、免許証以外になにがもってくものありますか?
やっぱり連れて行かれますかね。
一人では何も出来ぬ。 だが、まず誰かがはじめなければならぬ。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://mz7td120b.seesaa.net/">Samsung SSD840 MZ-7TD120B/ITが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿