2014年5月28日水曜日

山口もえ ってやっぱり朝がいいですよね。

最近の、天気どうにかならないだろうか、昨日雪が降ったと思ったら、今日は暖かい日替わりでころころ変わるのは弁当だけで十分なのに。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。ママ友が実践している7日間リセットダイエットは、結構効果があるみたいですよ。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
こんな話は大学教授は知らないでしょうね。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
眠くなってきたので今日はこの辺で。
<br/><a href="http://bu1850.seesaa.net/"> バーバリーbu1850を買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿