2014年5月3日土曜日

大沢樹生 がやっぱり人気です。

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。
ネット検索で見つけた言葉が心に響いたの「自分自身の為に花を買おう」「自分を他人と比べない」「自分自身に辛く当たらない」今の自分に響いた言葉って事は何か引っかかる事があるって事だよね
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
ビューティーコロシアムで紹介されたダイエットで、これは試してみたい!と思ったダイエット方法があるんです。それはね、カレーダイエット、キウイダイエット、オリーブオイルダイエットです。
音楽聴いてたら話が飛んでしまいましたね。
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
文章って奥深いですね。ではまた明日。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">その吹き出物便秘が原因かも?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿