2014年5月7日水曜日

橋田壽賀子 って子供知ってますかね

原発事故のおかげで、やたらと放射能に敏感になっている気がします。今度は粉ミルクにも放射能セシュウムが検出されたとか。いったい何を食べたらいいんでしょうか。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスやはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、過去形と過去進行形は奥が深いですか?
小学生に聞かれたんですけどね。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
あ、まだ風呂掃除をしていなかった、母ちゃんに怒られる!
<br/><a href="http://sinngekidouga.seesaa.net/">進撃の巨人無料動画まとめ視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿