2014年5月24日土曜日

筒井郷太 ってこれからどうなるんでしょうね?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、目の下のクマってどうして出来るんですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。
<br/><a href="http://dunglo.com/ame1/">アメーバピグ 8000アメGを 無料でゲットする裏技</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿