2014年5月25日日曜日

田中律子 って夢見たいですね。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
何歳になっても怖がりの子は怖がりなんです、30歳になっても夜ひとりでトイレ行けないのはおかしいですか。
菊池桃子が難病のシェーグレン症候群にかかっていたみたいですね、早期に発見されたため今はもう大丈夫みたいですが、あんまり聞かない病気なんで気になります。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
何か飲みたいんだけど、梅酒にするかお水にするか迷ってます。
ところで、目の下のクマってどうして出来るんですか?
今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。
今日のラッキーカラーはブラック。
まだ歯を磨いていませんでした。それでは今日はこの辺で。
<br/><a href="http://hx9333sonikku.seesaa.net/">PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9333/04が安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿