2014年5月19日月曜日

郵便番号 って知ってました

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
わーまた部屋が散らかってる。
ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?
先週、義母さんに詳しく教えてもらいました。ためになりますね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://dunglo.com/771/">つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿