2014年5月2日金曜日

名神高速道路 が会社で話題になっています

最近毎日新聞を読むようにしてるんです。読むっていっても、ざっと目を通して気になる記事だけ読む程度なんですけど。それでも結構いろいろな情報を得られるから面白いです。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
よく焼き菓子に、レモンの絞り汁を入れるとレシピにありますが、レモンがないので、入れないで作ると、味や仕上がりに違いはありますのでしょうか?
小学生に聞かれたんですけどね。
禍福は糾える縄の如し。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://i53570k.seesaa.net/">Intel CPU Core i5 3570Kが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿