2014年5月17日土曜日

アルベルタ フェレッティ ってがっかりです

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをしちゃうかも。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
うわ、もうこんな時間?時間が経つのって早いですよね。
ところで、初めてPCを買い換えた時の、注意点って何かありますかね?
まだまだこれからって感じですよね。
感じのいい人と知り合えたり、優しそうな人を紹介されそうです。意外なタイプの人とも縁が生まれるでしょう。考えすぎず状況を観察しておいて、信用できると感じたら、本音を見せれば意気投合できる存在になります。
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/mie/">三重県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿