2014年5月14日水曜日

秋元才加 について話題提供。

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。
明治の潤くんもなんてステキなんでしょう〜どきどき。手品も上手で何をやってもカッコイイですね!Hot Pepper Beautyは私も夜バージョンが好きです。「何がしたいんだよ」のSな潤くんが好きです。でもメイキングを見ると「ドキドキさせるなよ」もいいですね。結局、潤くんならどれもいいんですね
あれれ、話が変ですね。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
誰か知っている人がいたら教えてください。
私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない。
とにかくやれることは何でもやりましょう。今日はこの辺で。
<br/><a href="http://01soujiki.seesaa.net/">サイクロン掃除機の一番人気は</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿