2014年5月13日火曜日

坂田利夫 って過去はどうなんでしょう

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない〜っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると"ぶち切れ"。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
最近はあんまり見なくなりましたね。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
季節の移り変わりを感じる日に。ラッキー・アイテムは文庫本。
明日は雨でしょうか?
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿