2014年5月5日月曜日

唐沢寿明 って嫌いですか

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
本屋さんに行きたいんだけど子連れで行くとゆっくり見る事が出来ないからお昼寝をさせているときにネットで注文してます。
 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
鏡に着いた頑固な水垢がどうしても取れなくて曇りやすい場合は。一番 簡単なのは、ダイヤモンドパッドです。「ホームセンター や スーパーの浴室用品売り場に置いてます」これは、凄く便利です。以前、浴槽に着いた染毛剤もこれで取りました。これは試してみたいですね。
以前もこれ書きました?
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
部下から聞かれたんですけどね。
若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。
トイレを我慢してたらだんだん、おなかが痛くなってきました。これで失礼いします。
<br/><a href="http://fitpao.com/category/totigi/">栃木県の引越し業者 </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿