2013年2月12日火曜日

仙道敦子 に注目しまくりです。

ゲラルディーニのバッグでソフティとっても気に入ってるんだけど旦那に言わせると、100金のバッグと変わらないといったからしめてやりましたよ。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象が発生したみたいですよ。今年の冬は寒くなりそうですね。
電力消費のピークタイムに向けて効果的な節電を気温の低いこの時期は、18時〜19時前後の時間帯が最も電力消費が高くなります。このピークタイムを避けて電気を使うようにしましょう。早めに夕食の支度をすればいいのね。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
死すべき時を知らざる人は、生くべき時を知らず。
最後まで読んでくれてありがとう。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304840155.html">コンビ ミニマグランデ EG UB</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿