2013年2月7日木曜日

東尾理子 に注目しまくりです。

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
毎日笑顔で過せたらいいなぁ〜楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
子どもの早寝早起き。親の上手な働きかけや工夫が必要なんですって、4月に入園や入学を控えている家庭では、早めに生活のリズムを整えたほうがいいそうですよ。「十分な量と質の高い睡眠を取ることは、子どもの心身を育て、能力を発揮することにつながるようなんです。そのためには、早寝と早起きがセットで必要になってくるんですね。
もうそろそろお風呂に入る時間だ。
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
なんてことを考えていたら、ぼんやりしてお茶をこぼしてしまいました。危ない危ない…
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-21.html">石川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿