2013年2月11日月曜日

表もこみち って夏を感じさせますよね。

最近野菜、値段高いですね。お米も去年よりだいぶ値上がりしてるし、どうなってるんだろう。TPPで自由化されると少しは安くなるんでしょうか。
ちょっと素朴な疑問なんですけど、旅行などで観光地に行くと、まず間違いなくソフトクリームと饅頭を売ってませんか?あれって何故なんでしょうね。そして、必ず買って食べちゃうんですよね(笑)
ブルガリって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません。
「理想の女性の香り=せっけんの香り」はいまだに健在なようですね。何かのアンケートで2位のバラの香りに差をつけて1位だったとか。子供の頃から慣れ親しんだ匂いだからってことなんでしょうかね。
と勝手な感想を述べてみました。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
事務所で今旬の話題です。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304899945.html">TOTO ウォシュレット KNシリーズ TCF728#SC4</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿