2013年2月24日日曜日

大阪コスタモール って今売れてます

今日、休みだったのでパチンコ屋さんに言ってみたんですが、がらがらですね。もうパチンコ屋さん儲からないですよね。久しぶりに行ったもんで耳が耐えられませんでしたよw。
平日でも注文できて持ってきてくれるんですから。買いに行くと言っても平日だと昼休みをつぶして行かなくてはいけないので疲れるし、目当てのものが近場に売ってないと日曜日まで待たなきゃならない。値段も比較できて安く手に入る、いい時代です。
PSPで遊べる本格自作アプリ『初音ミク冒険記』がよりリリースされました。自作とは思えないレベルのボリュームと作り込みですが、法律的にはよろしくなさそう創作物なのでプレイされる方はミクさんへの愛だけでなくその辺も心得ておいて下さい。
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
明日までに報告しないといけないんですけど。
お金は必要だが、重要ではない。
なんか話しがややこしくなってきたので、このへんで失礼します。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304823893.html">ZOJIRUSHI マイコンおかゆメーカー EG-DA02-WB</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿