2013年2月4日月曜日

坪井保菜美 とはどういうことでしょうか?

最近になって原発反対ってテレビで報道してるけど、なんかおかしくない、今までそんなこと報道もしていなかったのに、原発危ないこと私だってずっと前から知ってたんだからテレビ局が知らないなんてありえないでしょう。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
東京ドームでの2DAYS LIVEの開催も決定している、声優アーティスト界を牽引する水樹奈々さんの25thシングル「純潔パラドックス」がリリースされるそうですね。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
でも、私には関係ないかな
そういえば、『たちあがれ日本』という新党が旗揚げされましたが、何だかパッとしないですよね?どこかの記事に『シルバー党』って書いてありましたが、まさにそんな感じだな〜と思いました。これじゃあ立ち上がれない!!
誰かが言ってたんですよね。誰だっただろ…
人生というのは矛盾から成り立っているものなんだ。 もしも、矛盾の中心にちゃんと止まるものなら、人生の意味が分かるはずだ。
明日は子供のお弁当の日なので、早めに寝ます。
<br/><a href="http://kitinkaden.seesaa.net/article/304757562.html">ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー NP-HJ10-XA</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿