2013年2月16日土曜日

山梨県 を好きになりそうです

先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われるオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。
また別の方向に行きそうになっちゃいましたね。
ところで、前妻の名前を知りたいのですが教えてくれません。写真も見せてくれません。戸籍を取ればわかりますか?
またまたこんな話になってるし。
あちこち旅をしてまわっても、自分自身から逃れられるものではない。
もっと書きたいのですが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304840163.html">タカタ takata 04-neo NV TKNEO001</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿