2013年2月12日火曜日

臼田あさ美 の話についてです。

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、安い服を買うのはなぜですか? その良さがもしあるのなら教えてください。お金がないんです私。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304748938.html">AMD A-Series A10 5700 GPU HD7660D AD5700OKHJBOX</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿