2013年2月28日木曜日

渡辺麻友 って可愛いと思いますか?

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、息が止まったようになり息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、その格好がまるで金魚みたいと神さんに笑われてしまいます。
ネットで注文したのもが届くまでのワクワク感が好きなんですよ。産直品を注文した時は特に楽しみですね。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。
あれ、思っていた事と違ったみたいね
ところで、臨月入って直ぐに出産は早産に入るのでしょうか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
今日もご訪問いただきありがとうございました。
<br/><a href="http://90hitpops.blog.fc2.com/">90年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿