2013年2月17日日曜日

春名亜美 の心を掴む

原発事故のおかげで、やたらと放射能に敏感になっている気がします。今度は粉ミルクにも放射能セシュウムが検出されたとか。いったい何を食べたらいいんでしょうか。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
日本有数の生鮮マグロの水揚げ高を誇る和歌山県那智勝浦町は、勝浦温泉の宿泊客から抽選で毎月1人にメバチマグロ1本を贈り、当選者宅に職人が出向いて解体を実演するキャンペーンを4月から始める。町と町観光協会が宿泊客増につなげようと企画。メバチマグロは1本20〜30キロで、刺し身なら100〜150人分になる。我が家にも来てほしいな〜w
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
なるほどそんなこともありますよね。
ところで、料理で良く調味料の量なんかを言う少々ってどのくらいかわかりますか?
なんて言ってても、明日になれば忘れちゃうかな。
?もしあなたの世界を変えたければ、自分自身を変えることからはじめよう。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304840158.html">タカタ takata 04-system6.0 TKSYS-604</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿