2013年2月1日金曜日

コクーンワンピース に関するさらなる情報

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。"アジョシ=おじさん"のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、道に落ちている物をためらい無く平気で触ろうとする子供ってどう思いますか?
先生から聞かれたんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://syawat0ireo.seesaa.net/article/304898734.html">TOTO 温水洗浄便座 TCF-307#SR2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿