2013年2月13日水曜日

榮倉奈々 ってラジオに出てましたね。

実は先日、かなり落ち込むことがあり、とたんに食欲がなくなりました。食事がおいしく食べられないなんて困る!と抑肝散加陳皮半夏という漢方薬を飲んだところ、気分も落ち着き、食事もおいしく取れるようになりました。東洋医学まだまだ健在ですね。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
浮気を疑う原因や浮気がバレる原因が携帯電話というのはもはや常識。スマートフォンの普及により、携帯電話に発着信履歴が残らない、新たな電話番号を持てるといった様々な電話アプリも登場しているので、浮気を疑った際の携帯チェックの内容も複雑化していく…なんてこともある。
その名も、『角栓スナイパー』(ノーブル)。小さな銃の形をした真空吸引装置。一見銃だけに、痛そうで使用に抵抗を感じるが、やってみれば何のことはない。肌に軽く当てて、引き金を引くと、軽い吸着感があり、最後はスポッという音がして外れて終了。その動作を繰り返すことにより、お肌のお掃除をするというわけだ。使ってみたいですね!気持ち良さそうw
別にどうでもいい事なんですよね
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。
<br/><a href="http://babytuhano.seesaa.net/article/304759775.html">AirBuggy COCO BRAKE</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿