2013年2月25日月曜日

石川遼 ってやめないんですか

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
今度ネットで調べてみましょうかね。
禍福は糾える縄の如し。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/article/304960866.html">ZALMAN ATXミドルタワー PCケース Z9 USB3.0搭載モデル Z9U3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿