2013年2月27日水曜日

太陽にほえろ! って辛いと思いませんか?

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
めざましテレビで人気のキャスター皆藤愛子が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」を3月いっぱいで卒業するようです。出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサーの後任として三田友梨佳アナにバトンタッチみたいです。女子アナってやっぱり賞味期限があるんですかね。
捕球体勢の捕手は全く無防備。守られてしかるべきだ、捕手保護ルールは、捕手が走路を空けているのに不当な衝突プレーをした走者は自動的にアウトとし、罰金と出場停止を科す、というもの。走者による一塁手への守備妨害への対応と似ている。ファンは激突を期待してるんじゃないかな。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
ところで、みなさんの投資先として一番魅力的なものはなんですか?
今度こそ覚えておこうと思います。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。
<br/><a href="http://rankingr-akuten.seesaa.net/">楽天ランキング速報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿