2013年2月17日日曜日

食べログ を検索してみました

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、世界中の国の人々が同等の経済的豊かさを持つ事は可能なのでしょうか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
さあ、もう寝ようかな。
<br/><a href="http://egtb.blog.fc2.com/">コンビ ゼウスターンユーロ EG TBが安く買えるのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿