2013年2月8日金曜日

高梨沙羅 ってきてくれますかね

最近の暑さには参りますね、今日も朝散歩したら汗びっしょり、加齢臭が気になるおじさんはくさいかもです。
米国、カナダ国境沿いにある有名な観光地、ナイアガラの滝で、女性が滝に落下、死亡した。女性はナイアガラの滝を構成するカナダ側のホースシュー滝のすぐ上辺りにいた際は存命していたように見えたとの目撃証言を伝えた。観光客をホースシュー滝下に案内する観光船がボートを出して滝つぼにいた女性の救出を試みたが、女性にたどりついた時には死亡していたという。
上野にパンダがやってきましたね!オスの比力(ビーリー)とメスの仙女(シィエンニュ)がまた上野動物園の人気者になって入場者数が凄い事になるんでしょうね。公開は春休みの頃らしいので花見とパンダ見物で経済効果も上がって景気が良くなるといいですね!
小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
ところで、便秘とリンゴ酢は関係ありますか?
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
今日は疲れたのでもう寝ますね。
<br/><a href="http://dunglo.com/kodomob/">子供の便秘解消法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿